みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「キラッとプリ☆チャン」だぐぅ(byフォークの神様・モグタン)

↑今朝の「プリパラ」TVシリーズより。いよいよ2学期。夏休みを利用してパパラ宿のプリパラ宣伝大使で全国各地の歴訪を終えたらぁら&ゆいコンビと同行した通い先のアボカド学園のババリア校長が無事パパラ宿に帰省。この合間にアボカド学園中学校のミミ子委員長も全国各地の地獄めぐりの旅を終え、無事帰省。そんな中、ミミ子がアイドルデビューを果たします。ということで、

↑ミミ子ちゃんに伝えるべく、みらいちゃんの出番。ミミ子ちゃんが全校集会で演説していた時に着ていたアボカド学園中学校の制服(合服)に割と近いアーガイルビリジアンコーデを召喚。自作のアイスタ組(ゆめ&ゆず)も誘い、いざステージへ!BGM=「キラキラプリ☆チャンワールド」byみらい・えも

キラッとポーズ!プリ☆チャンコーデ!キラッとタウンでこんにちはっ!GO!GO!プリ☆チャンデビューやってみた!発動!

↑結果発表、12667いいね★。今日ゲットしたコーデアイテム、連日ダブリが続いております。あと3種類なのに…。そこで、地獄ミミ子ちゃんのデビュー曲「あなたがプリパラに来るのを、ミミ子待っとるがいや」の動画をお届けしまSHOW!

 

©T-ARTS/syn Sophia/テレビ東京/IPP製作委員会

※テレビ番組の無断でアップロードするのは違法です。

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!