みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「星光樂園(中国語で「プリパラ」)」だっちょ!(byTVの神様・ゲラチョ)

↑昨日まで春休みモード(オール野外ロケ)だった「おはスタ」、新学期を迎え、生放送再開!ということで、

↑今日は我らが主人公・らぁらちゃんの出番。現在地元でも継続放送中のTVシリーズの舞台となっているアボカド学園小学校女子制服(なかなかゲットできず、楽天利用でゲットしたものです。ちなみにアボカド学園もパプリカ学園と同様、男女共学です)を早速召喚。アボカド学園小学校女子制服姿のゆいちゃんも誘い、いざ入学式へ!BGM=「レインボウ・メロディー♪」byプリパラドリーム☆オールスターズ=らぁら・みれぃ・そふぃ・シオン・ドロシー・レオナ・みかん・あろま・ふわり・ひびき・あじみ、ちなみにプリパラドリーム☆オールスターズにはなんと、ひびきちゃんとあじみちゃんもいるんですよ!

Let'sGOプリパラ&!プ!発動!

↑結果発表、22266いいね♥。いよいよゲームは「プリパラ」から「プリチャン」へ。勿論、「プリパラ」のコーデも引き続き使えますのでご安心を…。

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

どくしゃになってね!アメンバー募集中