みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「星光樂園(中国語で「プリパラ」)」だぐぅ(byフォークの神様・モグタン)

↑今夜は日本MLBポストシーズン2017セ・リーグ チャンピオンシップシリーズ(CLCS)第5戦でベイスターズがリードしておりますので、今日も3DS版。先週のTVシリーズに続き、今朝の「ティーン・タイタンズGO!(TEEN TITANS GO!)」はいきなりのバレンタインでしたので、今日はあろまちゃんの出番で「はい♥ラブバレンタイン~そんでもってホワイトデー~」です。

↑通販サイト利用で予約していた画板の神様・ムッシュ・ムクンヌ(MONSIEUR MUCUNNE)のここたまドールと新作コーデセット・しゅうかとスクールジュエル&コーデセットが手元に届きました。そうそう、あろまちゃんがパプリカ学園小学校へ通う時の特別に改造された制服コーデです。芸術の秋にふさわしく、芸術好きなここたまでもある画板の神様・ムッシュ・ムクンヌ、待望のドール化です。ムッシュ・ムクンヌはTVシリーズ#58Bで初登場なので、DVD-BOXまたはレンタルDVDでチェックであります。(by印刷機の神様・ピコタ)

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

どくしゃになってね!アメンバー募集中