みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「星光樂園(中国語で「プリパラ」)」だっちょ!(byTVの神様・ゲラチョ)

その前に、サイト調べで日本時間の今朝プレイボールのUSペーMLBポストシーズン2017、

アメリカンリーグ・ディビジョンシリーズ第4戦

ヒューストン・アストロズ5-4ボストン・レッドソックス

ニューヨープ・ヤンキース7-3クリーブランド・インディアンス

アストロズ3勝1敗の成績でアメリカンリーグ・チャンピオンシップシリーズ(ALCS)進出です。そしてヤンキース、逆王手となりました。明日のALDSラストとなる第5戦の勝者がアストロズの対戦相手となります。続いて

ナショナルリーグ・ディビジョンシリーズ第3戦

ロサンゼルス・ドジャース3-1アリゾナ・ダイヤモンドバックス

シカゴ・カブス2-1ヤシントン・ナショナルズ

ドジャース、無傷の3連勝でダイヤモンドバックスを降し、ナショナルリーグ・チャンピオンシップシリーズ(NLCS)進出です。連覇を狙うカブス、2勝1敗となりました。いよいよあと4日、日本MLBもポストシーズンに入ります。ちなみに今日の日本MLBはセパ両リーグ同時に最終戦を迎えております。では、「星光樂園(中国語で「プリパラ」)」へ戻りまSHOW!

↑今日のスタンプはそふぃちゃん。いつもチームを組んでくれてありがとう!コインショッピングで新語尾「ござる」を購入。そうそう、藤子不二雄A氏の代表作でもある「忍者ハットリくん」の主人公・ハットリカンゾウがよく使う語尾として有名ですね。

↑今日も季節はずれの真夏日でした。ということで、ガァルルちゃんの出番。楽天利用で不足のコーデアイテムを購入し、完成を果たしたチアガールスマッシュコーデを早速召喚。みかんちゃんとあろまちゃんも誘い、ガァルマゲドン結成!BGM=「夏休みまるっと楽しむ計画」byあろま・みかん・ガァルル=Gaarmageddon

ずっと友達!青春スナッピンジャンピン!発動ガル~ッ!(byガァルル)

↑結果発表、23474いいね♥。

GAME OVER ガメオベラ 画面の変わり、しゅうかちゃんが飾ってくれます。

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

どくしゃになってね!アメンバー募集中フォローしてね