みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

「星光樂園(中国語で「プリパラ」)」だっちょ!(byTVの神様・ゲラチョ)

↑いつもチームを組んでくれてありがとう!

↑今朝のTVシリーズ、真夏なのにいきなりのハロウィンエピソードシーズン3。プリパラハロウィンスタンプラリー大会が開催されます。一番先にゴールにたどり着いたのがガァルマゲドン、2番目はそらみ♡スマイル。ということで、

↑今日はガァルルちゃんの出番。今朝のTVシリーズでガァルマゲドンがプリパラタウンへ入った時に着ていたモンスターこうもりコーデを召喚。みかんちゃんとあろまちゃんも誘い、ガァルマゲドン結成!BGMは今朝のTVシリーズでも流された「アメイジング・キャッスル」byあろま・みかん・ガァルル=Gaarmageddon

あなたのもとへ!ラブリーフラワーシンデレラ発動ガル~ッ!(byガァルル)

↑結果発表、22209いいね♥ガル~ッ!(byガァルル)獲得したコーデはなんと、「名探偵コナン」とのコラボでした(今週はお休みです( 系では))。♪早く来い来いハロウィン… ((o(★´・皿・b[ *゚+。 Trick or treat 。+゚* ]d・皿・`★)o))

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

どくしゃになってね…アメンバー募集中フォローしてね