みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)
「星光樂園(中国語で「プリパラ」)」だぐぅ(byフォークの神様・モグタン)

その前に、日本のMLBワールドシリーズ'16、ファイターズの2連敗後4連勝で幕を閉じても米国ではまだワールドシリーズモードが続いております。日本時間の今朝プレイボールの米国MLBワールドシリーズ'16第5戦、公式サイト調べで

シカゴ・カブス3-2クリーブランド・インディアンス

カブス2勝3敗となりました。明日はクリーブランドへ戻るため、お休みです。それから、

↑映画化(2017年GW封切へ、詳しい詳細)も決定した今朝OAの「ヒミツのここたま」のTVシリーズより。体温計の神様・ホットニーが初お目見え。病気にかかったここたまたちを治し、元気にしてくれます。劇場版「ヒミツのここたま」、どんな作品になるか、わくわくしますね。では、「星光樂園(中国語で「プリパラ」)」へ戻りましょう。

↑今日はかのんちゃんの出番。管理人も楽曲をたくさん聞いてきた(今でも)女性アイドルグループ・アイドリング!!!全卒(解散は一切しない、2020年10月31日には復活予定へ)から1年が経った今日10月31日はハロウィンということで、モンスターお化けコーデを召喚。BGM=「レインボウ・メロディー♪」byプリパラドリーム☆オールスターズ=らぁら・みれぃ・そふぃ・シオン・ドロシー・レオナ・みかん・あろま・ふわり・ひびき・あじみ

とびっきりサプライズプレゼントフォーユー&夜空のムーンライトトラベリング発動!

↑結果発表、24394いいね♥。

 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね) 

 

「ハロー!AKB」へ

ペタしてねどくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね