みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)
今朝はいきなりのメンテナンスだったため、ペタ作業ができませんでしたが、昨日のペタ数も過去最多の200となり、途中までペタ返しすることができず、申し訳ございませんでした。アメブロのメンテは深夜2:00~朝8:00より、朝10:00~夕方4:00がいいと思います。そんな中、「おはスタ」(平日朝7:01~7:30 系9局= )、その顔でもあるおはガールメープルが2年間の任期を終え、卒業式を迎えました。一番の思い出はやはり、小川紗季ちゃん(元スマイレージ、さき)に代わって生田衣梨奈ちゃん(モー娘。、えりぽん)が入ったことでした。
おはガールメープル・しおりおはガールメープル・えりか 
おはガールメープル・えりぽん卒業制作・パラパラアニメ完成! 
↑2年間在籍してきた井之上史織ちゃん(しおり)&田中絵里花ちゃん(えりか)、半年間在籍してきた生田衣梨奈ちゃん(えりぽん)が遂に最後の活動を迎え、卒業制作となる思い出がぎっしり詰め込んだパラパラアニメが遂に完成。この作品はおはスタ公式サイトでご覧になれます。
おはガールメープル、最後のバトン演技名場面集1 
名場面集2
↑次はスタジオで最後のバトン演技。BGMは「おはスタ」春の定番となっている「サヨナラのかわりに」(モー娘。Ver.)。これまでの名場面も沢山ありましたね。
おはガールメープル、旅立ちへたくやくんも旅立ちへ 
↑そして、最後は涙の卒業式。しおりちゃん&えりかちゃん、2年間お疲れさまでした。えりぽん、半年間お疲れさまでした。それから、半年間、火曜日と金曜日のレギュラーを務め、先ほど16歳になった根岸拓也くんがこの4月から海外留学することになり、卒業することになりました。たくやくん、いろんな情報ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。いよいよ4月、おはガール'12&金曜新レギュラーも初お目見えします。おはガール'12にAKB48(SKE48,NMB48)、乃木坂46、私立恵比寿中学、東京女子流、fairies、アイドリング!!!といった現役JCがいるユニットのメンバーが選ばれるといいですね。(?)

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ

ペタしてね