みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

この7月から全世界のゲーセンをはじめ、アミューズメント施設や玩具店で稼動された「極上!!めちゃモテ委員長」(火曜朝7:30~8:00&夕方6:30~7:00キッズステーション(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) 、日曜朝7:30~8:00&夜7:30~8:00ほかAT-X(CATV・スカパー・e2でご覧になれるプレミアムアニメチャンネル) )のアーケード版となる「クルモテガールグコンテスト!」も遂にシーズン4となる「'10スノー」に突入しました。ゲームモードでターゲットマークは今までは全てでしたが、シーズン3「'09秋デビュー!」からは季節に応じたイベントのマークに変わっております。シーズン3「'09秋デビュー!」では


ボタン:リボン

ボタン:もみじ(広島県の県木)

ボタン:いちょうの葉(東京都の県木)


ですが、シーズン4「'10冬スノー」では


ボタン:雪の結晶

ボタン:サンタの帽子

ボタン:クリスマスツリー


となっております。クリスマスからお正月になっても、プレイ中に出てくるサンタの帽子クリスマスツリーは気にしないでプレイしてね。



HELLO!AKBブログ-新モード・'10冬コンテスト
↑これが新モード「'10冬コンテスト」。早速挑戦ですわっ!


HELLO!AKBブログ-カレンダーモード
↑今月のスタンプ帳。プレイして1位にランクインすると金色のドキドキの1、2位だと銀色のドキドキの2、3位だと銅色のドキドキの3、4位以下では赤いテモテモ、デモプレイでは緑のテモテモが押されます。うち、12月12日は静岡県方面へお出かけのため、プレイしませんでした。また、12月14日~17日は風邪のため、空白状態となっております。


HELLO!AKBブログ-'10冬コンテストの結果発表
↑今回の'10冬コンテストの結果ですわっ!バックのアストロビジョンで、雪だるまたちのダンスのほか、雪の結晶の舞もあります。


HELLO!AKBブログ-ほーほっほっほっ…。
↑ほーほっほっほ!


HELLO!AKBブログ-ルイちゃん惨敗
↑大阪からの転校生・ルイちゃん惨敗。


HELLO!AKBブログ-スタンプゲットっちゅ!
↑スタンプ帳に金色のドキドキの1が押されました。


<おまけ> 「ジュエルペット」編


HELLO!AKBブログ-ステージ1。相手はプレーズ
↑奈良県では橿原アルルにて独占稼動中の「ジュエルペット」(金曜朝7:30~8:00奈良テレビ放送 D9 、月曜夜7:00~7:30キッズステーション(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) )のアーケード版。ステージ1はプレーズが相手。今回はイオ・トパーズ・ラピスの青系3匹を召還。このステージのお勧めは緑系。


HELLO!AKBブログ-ステージ2。相手はルビー
↑ステージ2はアニメ版の主人公・りんこちゃんがパートナーでもあるJPのリーダー・ルビー。ガーネット・ブラウニー・ニックの赤系3匹を召還。このときは赤系がお勧めであり、魔法の玉8個ももらえます。


HELLO!AKBブログ-Sランクにランクイン!
↑2ステージを無事クリア!結果発表です。落下ボタンを押しながらプレイするとランクアップされ、AランクまたはSランクに入るともう1ステージ追加されます。Bランク以下だとその場でGAME OVER(がめおべら=ゲームオーバー)。今回はSランク入りしました。


HELLO!AKBブログ-ステージ3。相手はダイアナ
↑AランクまたはSランクした者だけがプレイできるエクステンドステージ。相手はなんと、極悪JP(アニメ版では)でもあるダイアナ。今回はガーネット・トパーズ・ラピス(アニメ版ではダイアナの悪夢魔法にかかり、額にダイアナの足跡が取り付けられ、その手下にされている)を召還。ダークダーク、ダイヤモンド・アイズ!


HELLO!AKBブログ-難関だったステージ3クリア成功!
↑何度もプレイして、おじゃまブロックのせり上がり攻撃でジュエルが一番上までたまってしまい、一番難関だったエクステンドステージをテクニック(2連鎖、続け消し)を利用して無事クリア!極悪JP・ダイアナに大勝利!


HELLO!AKBブログ-ステージ3クリアおめでとう!
↑JPたちからのおめでとうの祝福コール。左からガーネット・プレーズ・ルビー・ダイアナ・サファイア。


HELLO!AKBブログ-ご褒美
↑ご褒美としてルビーはジュエルマントをもらうことができました。


HELLO!AKBブログ-GAME OVER画面
↑GAME OVER(がめおべら)画面。JP公式サイトのURLも掲載。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ

ペタしてね