みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

先ほどの左記公式ブログからの情報で、中塚智実ちゃんのチームB入りが決まりました!おめでとう!智実ちゃん!そして、高校受験も頑張って!

いよいよ2月1日、チームB初のオリジナル公演となった3rdSTAGE「パジャマドライブ」が千秋楽を迎え、松岡由紀ちゃんがこの公演を最後にAKB48を卒業します。その1週間後の2月8日にはチームB4thSTAGEが開幕します。そのタイトルが「アイドルの夜明け」に決まりました。新メンバー・仁藤萌乃ちゃん&小原春香ちゃん&中塚智実ちゃんを迎えた新生チームBが本格的に始動します。新公演「アイドルの夜明け」でどんな曲が誕生するか、楽しみですね。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ