みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

あとわずかで2009年。お正月の準備はできましたか?管理人は近くのレンタルDVD店で、今年公開された映画数作品


インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

カンフーパンダ

スピードレーサー

「たまごっち」初の劇場版(2007年12月公開作品)

「ケロロ軍曹」(金曜夕方6:30~7:00奈良テレビ放送 D9 、このほか、ANIMAX(CATV・スカパー・e2・モバHOでご覧になれます) AT-X(CATV・スカパー・e2でご覧になれるプレミアムアニメチャンネル) でも放送中)劇場版3作目

「クレヨンしんちゃん」(金曜夜7:30~7:55テレビ朝日 D5 )劇場版第16作目

「ポケモン」(土曜夕方6:30~7:00奈良テレビ放送 D9 、このほか、キッズステーション(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) でも放送中)劇場版11作目


を見たところです。いよいよ2009年、年号が「昭和」から「平成」に変わってから20年が経ちます。そして今日2008年12月31日、1956年の開館から52年続いた東京新宿のコマ劇場が遂に閉園を迎えました。コマ劇場で最後の公演となった「第41回とし忘れにっぽんの歌」(テレビ東京 D7 系11局(テレビ東京 D7 テレビ大阪 D7テレビ愛知 D10テレビせとうち D7テレビ北海道 D7TVQ九州放送 D7ぎふチャン D8びわ湖放送 D3
ここでも「きら☆レボ」やってるよ!三重テレビ放送 D7
ここでも「しゅごキャラ」やってるよ!奈良テレビ放送 D9テレビ和歌山 D5で生放送中)が今行われております。それと並ぶ「第59回NHK) 紅白歌合戦」もまもなく開幕しようとしております(モー娘。&AKB48、共に出場ならず。ハロプロから唯一、里田まいちゃんがPaboとして初出場)。もちろん、殺傷事件に見舞われ、元気を取り戻しているところの秋葉原も負けておりません。今年の大晦日も秋葉原48劇場公演(チームA)も行われているからです。本日の公演で2009年12月31日の「第60回NHK) 紅白歌合戦」のAKB48の2年ぶり2回目の出場を目指して、エールを贈りましょう!

管理人は紅白は少しだけ見て、ANIMAX(CATV・スカパー・e2・モバHOでご覧になれます) で「ケロロ軍曹」一挙放送の一部と近くのレンタルDVD店でレンタルしてきた映画「仮面ノリダーTHE NEXT」(2007年日本、PG-12指定作品)を鑑賞するところです。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ