みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

あとわずかで2009年。地上波に続き、管理人一押しのキッズステーション(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) ANIMAX(CATV・スカパー・e2・モバHOでご覧になれます) も特別編成モードに入りました。また、今日のNHK) 教育TVの放送時間、いつもと違い、昼0:30からの放送でした(夜9:30まで。地球(ペコポン)温暖化防止のため)。みなさんもご存知だと思いますが、大晦日恒例「第59回NHK) 紅白歌合戦」で歌う曲目も決まり、ハロプロから唯一(里田まいちゃん=カ娘。)の出場となったPaboが「羞恥心~陽はまた昇る 紅白スペシャル」をうたいます。曲順も決まり、Paboはイケメンユニット・羞恥心との共演のため、男性アーティスト陣率いる白組扱いとなり、その19番目に出番が来ます。ちなみに、女性アーティスト陣率いる紅組の1番目は今年シンガーソングライターに転向10周年並びに三十路になった浜崎あゆみ、白組の1番目は布施明氏となり、紅組のトリはデビュー40周年を迎えた和田アキ子氏(「夢」を熱唱)、白組のトリは氷川きよし氏(「きよしのズンドコ節」を熱唱)となっております。また、初出場のいきものがかりが紅組の7番目(「SAKURA」を熱唱、「ブルーバード」が選ばれず、残念)、美少女テクノユニット・Perfumeが後半の紅組のトップとなる13番目(「ポリリズム」を熱唱)、黒人演歌歌手・ジェロも後半の白組のトップとなる13番目(「海雪」を熱唱)、復活再結成のSPEEEDちゃんが紅組の14番目(「White Love」を熱唱)となっております。

紅白もいいけど、今年、殺傷事件で巻き込んだ秋葉原も負けてません!大晦日も秋葉原48劇場でも公演も行われますので、来年の「第60回NHK) 紅白歌合戦」でAKB48の2年ぶり2回目の出場を目指して、熱いエールを送りましょう!また、サイトで調べたところ、韓国韓国KBS での「きら☆レボ(花漾明星KIRARIN、라라의스타일기)」、今週は「2008年KBS歌謡祭」のため、お休みです。

奈良県にお住まいのファンのみなさ~ん、明日12月30日はすべての3波(地上波・BS・CS)を通じて今年最後の「きら☆レボ(花漾明星KIRARIN、라라의스타일기)」ですよ!しかも、いつもと30分早い朝7:00~8:00の2話連続(きら☆ぴか編クライマックス)ですよ!℃-uteの最年少・萩原舞ちゃん(観月ひかる名義)との期間限定ユニット・きら☆ぴかよ永遠に!


2009年の管理人の目標


鏡餅日本で話題のアニメ「Winx Club(ウィンクス・クラブ、윙스프렌즈)」(イタリア作品)ほかを放送してほしい!(CARTOON NETWORK(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) などの海外アニメ専門局へ毎日リクエストメールを送ってます)

鏡餅スカパーe2でニコロデオン・KBS Worldを放送してほしい!(スカパーe2でHVチャンネルの大量開局も兼ねる)

鏡餅巨人は最下位、阪神優勝!(管理人の長年の夢)

ほか多数


今年の紅白のウラ番組リスト(あるブログやサイト調べ)

日テレ D4 系=ダウンタウンの深夜バラエティ「ガキの使い」SP

テレビ朝日 D5 系=第30回「ドラえもん」大晦日SP

TBS D6 系=ボクシング中継

テレビ東京 D7 系11局(テレビ東京 D7 テレビ大阪 D7テレビ愛知 D10テレビせとうち D7テレビ北海道 D7TVQ九州放送 D7ぎふチャン D8びわ湖放送 D3
ここでも「きら☆レボ」やってるよ!三重テレビ放送 D7
ここでも「しゅごキャラ」やってるよ!奈良テレビ放送 D9テレビ和歌山 D5 )=大晦日恒例「第41回年忘れにっぽんの歌」(新宿コマ劇場最終公演)

フジテレビ D8 系=2008年検定SP

時代劇専門チャンネル(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) =「大忠臣蔵」一挙放送でござる
フジテレビ721(CATV(プレミアム扱い)・スカパー・e2でご覧になれます) =「F1LEGENDS THE BEST GP」一挙放送、F1グランプリ2008総集編(以上721)、2008全日本フィギュアスケート選手権(739)、第35回ベルリンマラソン総集編(CSHD)

FOX(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) =「BOSTON LEGAL」大コスプレエピソード大特集&「NAVY NCIS」
キッズステーション(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) =劇場版「どうぶつの森」、「ルパン3世」のTVSP

CARTOON NETWORK(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) =「THE GRIM ADVENTURES OF BILLY & MANDY」「HI!HI!PUFFY AMI YUMI」「DEXTER'S LABORATORY」「64 ZOOLANE」「TOM & JERRY」のレギュラー枠に加え、「CLASS OF 3000」シーズン2先行放送も含む「カートゥーン・ナイトフィーバー」

ANIMAX(CATV・スカパー・e2・モバHOでご覧になれます) =「ケロロ軍曹」のTVシリーズ一挙放送

AT-X(CATV・スカパー・e2でご覧になれるプレミアムアニメチャンネル) =「マリア様が見ている」一挙放送



以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ