みなさ~ん、ΚΑΛΗΜΕΡΑ(かりめら、ギリシャ語でおっは~!)

今年のクリスマス、いかがでしたか?今日12月26日、音楽ガッタスの能登有沙ちゃんが20歳の誕生日を迎えました。有沙ちゃん、次のガッタス戦ですばらしいゴール、期待してます。でも、お酒やワイン類の飲みすぎに気をつけてください。そんな中、先ほどハロプロ本部から届いたチラシを見たところ、エルダークラブ所属組全員ハロプロ卒業に伴う2009年4月1日に新生発足される4つのFC名称が決定しました。


Hello!Project…モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・MilkyWay・しゅごキャラエッグ!・ハロプロエッグ

M-Line club…中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田ケメ子(圭)・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・小川麻琴・藤本美貴(以上、元モーニング娘。)・音楽ガッタス(里田まい含む)

AYAWAY…松浦亜弥

メロン記念部…メロン記念日


となりますと、モー娘。以外のハロメンの中で勧メンだった前田有紀ちゃんはここには含まれておらず、独自のFCは発足しないことです。詳しい詳細はこちら 。ちなみに管理人はこれまでどおり、Hello!Projectを選んでおります。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ