みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

あるブログやサイトからの情報で、この1月に出産した元モーニング娘。の飯田圭織さんの長男がこの7月に急死したのが発覚し、半年間の生涯を閉じたという訃報が飛び込んできております。ご冥福をお祈りします。

その訃報を乗り越え、飯田圭織さんが来年(2009年)1月10日に東京中野サンプラザで行われるコンサートツアー「Hello!Project2009エルダークラブ~Thank You For Your LOVE~」で芸能活動復帰することになりました。妊娠による昨年の9月の活動休止から1年4ヶ月ぶりにかおちゃんの歌声がこだまします。生後からわずか半年で亡くなった長男の悲しみを乗り越えての復帰そして、ハロプロ時代として最後の公演を迎えます。ハロプロ時代のかおちゃん、最後まで頑張って!


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ