みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

この前のあるブログからの情報で、AKB48全体のリーダー・大堀恵ちゃんのAKB48残留が決まりました。みなさんもそのソロデビューシングル(大堀めしべ名義)「甘い股関節」の目標だった10000枚売り上げ達成のおかげです。めーたん、ほんとによかったねっ!

年末も迫り、大晦日恒例の「第59回NHK) 紅白歌合戦」に出場するアーティストが発表され、惜しくも出場を逃したAKB48。来年の大晦日恒例の「第60回NHK) 紅白歌合戦」でAKB48の復活を目指し、秋葉原48劇場での公演で熱いエールを送りましょう!

年賀状の季節に入り、今回は「エコガインダー」(キッズステーション(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) )で環境破壊活動を続ける秋元才加ちゃんや来春で高校生になる小野恵令奈ちゃんに出すところです。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ