みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

今日11月15日、アイドリング!!!7号の谷澤恵里香ちゃんが18歳の誕生日を迎えました。

ハロプロの話に戻して、みんなもアニメ「しゅごキャラ(캐릭캐릭 체인지)」(月曜夕方6:30~7:00奈良テレビ放送 D9 、金曜夜10:00~10:30ほかAT-X(CATV・スカパー・e2でご覧になれるプレミアムアニメチャンネル) )、見てくれてるかな?そのOPやEDでおなじみのBuono!がPIZZA-LAのCMに出演されているのをあるブログで見つけました。北海道産のジャガイモを使ったピザのCMに出演されております。公式サイトでもその動画が見られますので、こちら をクリック!

僕もピザが大好きです。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ