奈良県にお住まいのファンのみなさ~ん、ΚΑΛΗΜΕΡΑ(かりめら、ギリシャ語でおっは~!)

今朝の「きら☆レボ(花漾明星KIRARIN、라라의스타일기)」に今年、中学生になった℃-uteの最年少・萩原舞ちゃん(観月ひかる名義)が出てましたね。今年、高校生になったモー娘。の久住小春ちゃん(月島きらり名義)と共に期間限定ユニット「きら☆ぴか」を結成します。そんな中、ハロプロでモー娘。外としては久々のソロとなる真野恵里菜ちゃんの新シングル「ラッキーオーラ」リリース記念イベントが11月4日、名古屋アスナル金山で行われます(夕方6:00~)。メジャーデビューを目指し、恵里菜ちゃんへ熱いエールを贈りましょう。大阪でも行われたらイイナ(?)。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ