みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

MLBワールドシリーズ'08巨人×西武も遂に2勝2敗のタイとなり、'04年(中日×西武、4勝3敗で西武ワールドチャンピオン)以来4年ぶりに第6戦(東京ドーム)が開催されることになりましたね。そんな中、ハロプロ卒業まであとわずかとなったエルダークラブメンバー


中澤裕子ちゃん

安倍なつみちゃん

たんぽぽ&プッチモニ。

太陽とシスコムーンT&Cボンバー

カントリー娘。

メロン記念日


のベストアルバム「メガベスト」(うち、なっちは「コンプリートベスト」)が12月10日、恒例となった「プッチベスト9」と同時に一挙リリースされることになりました。デビューから10年間の形跡を収めた名曲が1枚のCDに収められた貴重なお宝アルバムとなっております。あと5ヶ月でハロプロを去る上記エルダークラブ(かつて、たんぽぽに在籍していた加護亜依ちゃんとプッチモニ。に在籍していた後藤真希ちゃんは先にハロプロをすでに去っております)のハロプロ時代の思い出をいつまでも…。尚、モー娘。から誕生したユニット・たんぽぽとプッチモニ。は1つのセットとなっております。


ご予約リンク


中澤裕子 MEGAベスト/中澤裕子
¥3,500
Amazon.co.jp

安倍なつみ コンプリートベスト/安倍なつみ
¥3,500
Amazon.co.jp

たんぽぽ/プッチモニ。 メガベスト/タンポポ/プッチモニ
¥3,500
Amazon.co.jp

太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト/太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)
¥3,500
Amazon.co.jp

カントリー娘。 メガベスト/カントリー娘。
¥3,500
Amazon.co.jp

メロン記念日 MEGAベスト/メロン記念日
¥3,500
Amazon.co.jp

プッチベスト9/オムニバス
¥3,150
Amazon.co.jp

プッチベスト9 DVD/モーニング娘。
¥3,032
Amazon.co.jp
 

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ