みなさ~ん、お元気ですか?

先月、名古屋のメインストリート・栄に誕生したSKE48。あるブログからの情報で、鈴木きららちゃんが11月24日付でSKE48を卒業し、普通の女の子(高校受験に専念)に戻ることになりました。初舞台から1ヶ月、突然の卒業発表でほんとにむなしいですね~。でもとりあえず、少しの間、お疲れ様でしたっ!

その前日の11月23日(勤労感謝の日)には東京渋谷NHK ホールで行われるAKB48コンサートで、結成から3年間、初期メンバーとして在籍してきた5名


成田梨紗ちゃん

大江朝美ちゃん

駒谷仁美ちゃん

戸島花ちゃん

中西里菜ちゃん


がAKB48を卒業し、本格的なソロ活動が始まります。どんな演出でAKB48時代のフィナーレを飾るのか、公演が楽しみですね。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ