みなさ~ん、ΚΑΛΗΜΕΡΑ(かりめら、ギリシャ語でおっは~!)

今朝の朝の情報ワイド「おはスタ」(平日朝7:05~7:30テレビ東京 D7 系9局=テレビ東京 D7 テレビ大阪 D7テレビ愛知 D10テレビせとうち D7テレビ北海道 D7TVQ九州放送 D7びわ湖放送 D3
ここでも「きら☆レボ」やってるよ!奈良テレビ放送 D9テレビ和歌山 D5 )で、おはガール2007(せりなちゃん、ふじこちゃん、のぞみちゃん)と木曜担当のせとくんが卒業し、新たな道を歩み始めました(3月31日には高校生になった月島きらりちゃんが生出演)。せりなちゃん&ふじこちゃん&のぞみちゃん、1年間お疲れ様でした!そして、せとくん、1年半お疲れ様でした!

そんな中、あるブログからの情報で、2月1日に14歳になった藤井れいなちゃんが先ほど、チームA入りしました。これで、チームAは15名、チームKは16名(最大値)、まもなく初舞台1周年のチームBも16名(最大値)の合計47名に再編されたことになり、最大値の48名まであと一歩となりました。となりますと、初期メンバーで結成されたチームAのレギュラーメンバーが全員高校生以上であり、れいなちゃんがチームAの最年少並びに唯一の現役中学生となります。先ほどチームA入りしたれいなちゃんとチームKの小野恵令奈ちゃんもこの4月で中3。高校受験も頑張ってください。


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ