奈良県にお住まいのファンのみなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

奈良テレビ放送 D9 でまもなく、2008年話題のアニメ「しゅごキャラ」が始まるのを期に、Buono!のデビューシングル「こころのたまごっち」「ホントのじぶん」のシングルを探しにあちこちの市内のCDショップへ出かけましたが、在庫がなく、結局、Amazon.co.jpで取り寄せることになり、先ほど、手元に届きました。Buono!のみなさ~ん、素晴らしい作品を目指して、これからも頑張ってください。それから、「しゅごキャラ」のトレカ「アミュレットフローカード」を探しに橿原アルル内TOYS Я USなどへ行ってきましたが、売り切れ続出中(スターターのみ)の状態でした。(;;

そして、キッズステーション(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) が見られるファンのみなさんにお知らせがあります。この4月、地上波・BS・CS各局で一斉に番組編成の改編が行われ、「きら☆レボ」の週替わり版の放送時間が


火曜朝7:30~8:00(初回)、火曜夕方6:30~6:59、月曜夜7:00~7:30、日曜朝9:30~10:00(#1から)


になります。その公式サイトからの情報によりますと、日曜朝9:30~10:00分はなんと、記念すべき#1「きらりん!アイドル革命!!」の巻(当時中学生)からのスタートとなります。初めて見る方も、見逃した方も、もう一度見たい方も、この機会に是非どうぞ!この4月で高校生になる月島きらりちゃん(久住小春ちゃん)から目を離せません!


以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ