みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

遂に今年最後の月となるΔΕΚΕΜΒΡΙΟΣ(でけんう゛りおす、ギリシャ語で12月)に入りました。みなさんは今年、何が一番の思い出になりましたか?そんな中、先ほどの左記の公式ブログからの情報で、千秋楽を迎えたひまわり組初ステージ「僕の太陽」公演で、研修生の出口陽ちゃんに続き、2年前から在籍してきた増山加弥乃ちゃんも遂にAKB48を同時に卒業し、新たな旅立ちをしました。出口陽ちゃんは普通の大学生に戻り、加弥乃ちゃんはジュニアアイドルとして本格的なソロ活動が始まります。これで、初シングル(インディーズとして)「桜の花びらたち」のレコーディングに参加したAKB48のオリジナルメンバー20名の中で現役メンバーは15名


板野友美ちゃん、大江朝美ちゃん、大島麻衣ちゃん、川崎希ちゃん、小島陽菜ちゃん、駒谷仁美ちゃん、佐藤由加里ちゃん、高橋みなみちゃん、戸島花ちゃん、中西里菜ちゃん、成田梨沙ちゃんj、前田(までだ)敦子ちゃん、峰岸みなみちゃん(以上、チームA)、浦野一美ちゃん、平嶋夏海ちゃん(チームB)


になり、5人も巣立っていることになります。AKB時代の陽ちゃん&かやの姫、本当にお疲れ様でした。

以上、これからも私設応援サイト「HELLO!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ