みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

今日の奈良県地方も昼ごろから雨模様になり、猛暑から開放され、本格的な秋を迎えます。そんな中、10月生まれの子は以下の通り、ハロプロ入りした当時(モー娘。として)、中学生だったまこっちゃん(小川麻琴ちゃん)とチームBのエース・松岡由紀ちゃんもめでたく20歳になり、ポッシボーの2人が15歳になり(高校受験もがんばってねっ!)、がきさん(新垣里沙ちゃん)&コリス(大島優子ちゃん)が10代最後の1年を迎え、野呂佳代ちゃんが年女になります。ハロプロAKB以外でお気に入りのうきうき~ずの大場はるかちゃんが14歳になります。


ヒヨコ(병아리)ハロプロ編

橋本愛奈ちゃん(ポッシボー)…10月3日で15歳

森咲樹ちゃん(エッグ)…10月12日で14歳

湯徳歩美ちゃん(エッグ)…10月19日で14歳

秋山ゆりかちゃん(ポッシボー)…10月19日で15歳

新垣里沙ちゃん(モー娘。)…10月20日で19歳

小川麻琴ちゃん…10月29日でめでたく20歳

アヤカちゃん(コ娘。)…10月30日で26歳

斉藤瞳ちゃん(メロンのリーダー)…10月31日で26歳


ヒヨコ(병아리)AKB48編

松岡由紀ちゃん(B)…10月7日でめでたく20歳

中田ちさとちゃん(SEED)…10月8日で17歳

仲谷明香ちゃん(B)…10月15日で16歳

佐藤亜美菜ちゃん(SEED)…10月16日で17歳

大島優子ちゃん(K)…10月17日で19歳

浦野一美ちゃん(Bのリーダー)…10月23日で22歳

渡邊志穂ちゃん(まもなく卒業)…10月25日でめでたく20歳

野呂佳代ちゃん(K)…10月28日で24歳

佐伯美香ちゃん(SEED)…10月29日で18歳


ヒヨコ(병아리)その他

大場はるかちゃん(うきうき~ず隊長)…10月4日で14歳


以上、これからも私設応援サイト「ハロー!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ