みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

管理人は今日、誕生日を迎えました。そんな中、今夜の「夜のヒットスタジオDELUXE」(フジテレビ721(CATV(プレミアム扱い)・スカパー・e2でご覧になれます) )に解散から20年経過のおニャン子のメンバーだった国生さゆりちゃんがゲスト出演(MC役の古館伊知郎&吉村真理両氏とのトークはカット)し、「夜明けまでHappy Birthday!」をうたってくれましたね。このほか、「スケバン刑事3」(浅香唯ちゃん「STAR」)や「タッチ」(キッズステーション(CATV・スカパー・e2でご覧になれます) にて復刻放送中、ブレッド&バター「さよならの贈り物」)あり、デーモン小暮閣下率いる聖飢魔Ⅱ、トリ役の森進一氏もありましたね。見逃した方は9月20日(おニャン子解散からちょうど20年)昼1:00~と10月10日夜7:00~もあります。

そんな中、10月にファミリー劇場(CATV(プレミアム扱い)・スカパー・e2でご覧になれます) にて復刻される後藤真希ちゃん主演「RPG 作られた家族の秘密」(2003年NHK )が復刻されます。詳しい詳細はファミリー劇場(CATV(プレミアム扱い)・スカパー・e2でご覧になれます) サイトに載ってますので、ごっちんを愛するファンのみなさん、見逃したら損ですよ!

以上、これからも私設応援サイト「ハロー!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ