みなさ~ん、暑い中お元気ですか?

先ほど、Amazon.co.jpで予約していた”お台場発アイドルとして現在進行形で成長する”こと、アイドリング!!!のメジャーデビューシングル「ガンバレ乙女(笑)/Friend」が手元に届きました。アイドリング!!!のみなさ~ん、素晴らしいユニットを目指して、これからも頑張ってください。平日夕方5:00~5:30、フジテレビ721(CATV(プレミアム扱い)・スカパー・e2で見よう!)にてアイドリング!!!のレギュラーバラエティ番組を放送しておりますので、よかった見てね(管理人はe2基本パック利用)。

AKBの話に戻して、去る4月8日、AKB48の3期メンバー(チームB2期メンバー)13人が秋葉原48劇場公演で初お目見えから3ヶ月、その2人(柏木由紀ちゃん渡辺麻友ちゃん)が7月18日リリースの4thシングル「BINGO!」でデビューします。それを記念した購入者特典イベントが7月20日、タワーレコード渋谷店で行われます。詳しい詳細は左記の公式ブログに載っておりますので、こちらも要チェック!管理人も7月22日に秋葉原方面(チームBまたはひまわり組)へ行きますが、4thシングル「BINGO!」リリースから4日後にあたるので、秋葉原48劇場でもそのイベントがあったらイイナ(?)。また、同日に秋葉原48劇場(ドンキホーテ8F)の向こう側にあるおいも屋本舗 で管理人もハマってるジュニアアイドルユニット・うきうき~ずの隊長・大場はるかちゃんのイベントも組み込まれており、ダブルブッキングになると思います。ゆきりん&まゆゆ、素晴らしいアイドル歌手(アーティスト)を目指して、これからも頑張ってください。果たして、4thシングル「BINGO!」は最高成績


イヨTOP10以内で初ランクイン(5位以内目標)

ケンタ3週連続以上でTOP100入り

イッサその翌週リリースのモー娘。の34thシングル「女に幸あれ」を抑える


を収めることができるでしょうか?次回(5thシングル「僕の太陽」)こそ、お隣滋賀県出身の田名部来生ちゃんを必ずデビューさせるぞっ!(?)


ドキドキご予約リンク


AKB48
BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)
AKB48
BINGO!
以上、これからも私設応援サイト「ハロー!AKB」をよろしくお願いいたします。
じゃあね

「ハロー!AKB」へ