みなさ~ん、ΚΑΛΗΜΕΡΑ(かりめら、ギリシャ語でおっは~!)

去年8月の大学受験専念のため、モー娘。卒業と同時にハロプロを卒業し、先ほど20歳になった紺野あさ美ちゃんがハロプロのフットサルクラブ・ガッタスに再入団し、ハロプロに復帰することになりました。そして、ガッタスの歌手デビューも決まり、8月22日にそのデビューシングル「鳴り始めた恋のBell」をリリースします。相次ぐ不祥事


ドキドキ加護ちゃんの20歳になる前に2度目の喫煙発覚

ドキドキ辻ちゃんのでき婚

ドキドキモー娘。のリーダーになったばかりのみきてぃの熱愛発覚でモー娘。脱退


が続くハロプロ、卒業メンバーがハロプロに復帰するのは今回が史上初となります。8月15日の東海道(少子高齢化に伴う道州制の案も打ち出されており、愛知県・静岡県・岐阜県・三重県が合併したときの仮名称)の道都候補地・名古屋で行われるハロプロ夏の祭典でこんこんの復帰を飾ります。さぁ、みなさんもこんこんの復帰をお祝いしましょう!


以上、これからも私設応援サイト「ハロー!AKB」をよろしくお願いいたします。
じゃあね
「ハロー!AKB」へ