谷歩きしてきました❣️
船坂橋から宝塚🚢

船坂谷
豪雨のたびに土石の流出著しく
踏跡が定かでないコース

最初におっきな岩に出会います。
この岩、さわったらアカンらしいです。
『老ケ石』って言うらしい
さわると老けるらしいです。

{8465EB2A-6A98-4CDA-A3E4-58976C6F56EE}



アカン!アカン!
絶対さわったらアカンやつやん。
(えっ?これ以上老けようがないって💢💢)

さぁて
広い谷を右へ左へ渡り進むレディース隊
私達、猿飛佐助かーっ
(えっ?猿飛佐助知らん?)

なんか
今日はみんなの心の声が聞こえる日みたいです。

踏跡無くて
ペンキ印も消えて
見失いがちの谷
堰堤も回避しながら
かなり早いペースでゴール❤️

途中
おっきな倒木で
遊ぶレディース隊^ ^
(レディース隊の写真はFacebookをご覧ください。笑笑)

今日の歩数
約30000歩👣

たくさん歩いた🚶‍♀️
たくさんおしゃべり💋
たくさん笑った🤣
あとは
たくさん寝るだけ💤