最後は柴咲マナちゃんと綾瀬真梨ちゃんで新旧a-girlsのコンビです。最高に綺麗でセクシーなふたりですね、とくに太ももが口笛グラサン

まりんちゃんがノリノリでおもしろかった~~ラブ

↑これお気に入りルンルン

とっても綺麗なマナちゃんいつまでも応援してるよハートピンクハートグリーンハート

クールビューティなまりんちゃんと思いきや草草ウインク爆  笑

 

おまけで仲良しなオフショット?を少し(怒られるかな?)

レーサーのまりな姫、スーパーレースクイーンのマナティ、インタビュアーの真梨の設定での爆笑コント(笑)笑い泣きポーン笑い泣きゲラゲラ

ライズっ娘推しの私にはとっても良いイベントでした。

今年はないのかな~~~音符イエローハーツ