昨年5月に行われたフライボードの大会が大阪はちけんや浜で開催されました。イメージガールとして、我らがライズっ娘の安西まりなちゃん、柴咲マナちゃん、吉川ゆのちゃん、綾瀬真梨ちゃん、新人の矢上奈緒ちゃん、向井沙里ちゃんが参加されています。

その時の写真です。撮影タイムはなんと船に乗っての撮影となかなかないシチュエーションで貴重な体験でしたねウインク

それでは集合写真からです。

ハートイエローハートブルーハート仲良し4人組ハートピンクハートグリーンハート

ここからは船乗り撮影が主になります。こんな感じでの撮影。

姫&ユノちゃんからですラブ

仲よしのまりな姫とゆのちゃんでしたピンクハートグリーンハートハートイエローハート