S耐はレースクイーンの人数はSGTよりも多いのかな?大勢の子がいて多分新人の子も多いのかな~予選日のみでしたが撮らせていただいた子達の写真できるだけ載せマースラブお名前わからない方はごめんなさいお願いお願い

まず、綺麗な谷間を披露してくれたAPROSレディの4人。葵井えりかちゃんと同じ事務所なのかな~

左から、橘花美咲さん・七海青さん・宮崎彩さん・廣瀬彩香さん

綺麗なオッパイに乾杯ルンルン あピンクハートハートブルーハートグリーンハートラブラブ

ここからは知ってる子知らない子入り乱れでーすラブラブラブ

SAYAさん&黒崎まゆさん(元ライズっ娘)ラブラブラブラブ

歌原麻友ちゃん、木野絵理菜ちゃん

 

美咲絵莉さん

赤宮彩咲さん

 

嶋田礼央さん

有田汐里さん

 

長谷川りかさん、武田愛美さん、早川あゆ美さん

 

中嶌杏里さん

梅原唯さん

 

星乃七夕さん

 

鮎川アスナさん、芹澤せいかさん、安西茉莉さん、中谷伊織さん

 

斎藤みどりさん、Yunaさん、榮森みゆきさん、辻美咲さん

 

中村このみさん(みぃーちゃんの相方です)ラブラブ

 

???

 

要さえこさん

 

浪瀬まゆみさん

 

桜井さちさん、大谷芽衣さん (冴えカノの加藤恵ちゃん好きだわ)

 

月宮まどかさん

 

綾野ゆりかさん

 

及川愛未さん、南野きりさん

 

有村ほろさん

 

鈴鹿サーキットクイーン

亀山めぐみさん

近藤美妃さん(カワイイ)グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

撮らせていただいた皆さんありがとうございました。

S耐鈴鹿は終わり、2X4、SGTと続きます~いつになるかびっくりえーん