続いては他にもお気に入りの子達がレースクイーン参戦しているので紹介します。

ライズっ娘からはベテラン(失礼てへぺろ)のふたり。冠スポンサーのピレリガールの枇杷田えみちゃんとDIXCELの亀澤杏奈ちゃんです。

まずはビワちゃんからラブ

ピレリガールの相方は南武果歩ちゃんラブ二人とも170cm超えなのでまさにツインタワーだねびっくり

 

 

シンリョウレーシングのDIEXELガールの亀澤杏奈ちゃんラブ

いつも可愛いです。今年はMCで新境地かな。

 

次のみどピーこと高村みどりさんですね。彼女もS耐とSGT2ガテゴりーでレースクイーンしてて全国区だねーとっても親しみやすくっていつも相手してくれてありがとうです。おねがい照れ

最近シンデレラ倶楽部の子にお気に入りさん増えてますねーニヒヒ

qブロ撮影の横撮りから、みどピー輝いてたわ!!

 

安定の今村知可ちゃんですねドキドキラブラブ音譜いつも声かけてくれてありがとですラブ

まだまだ続きまーす。