続いては、2015年のオートフェスティバルの時(当時は17歳)から注目していた神崎れりあちゃんです。今年はシンリョウレーシングのレースクイーン1年生として活躍されています。アイドル系でほんとうに可愛いですラブラブラブラブグリーンハーツレース以外でもパチンコのイベントで大人気ですね。

相方の宮崎未桜(みお)さんもとってもチャーミングで可愛いのでお気に入りでーすピンクハートチューチュー

二人とも今後の活躍を大期待してまーすおねがいラブ

ステージはかなり緊張気味でしたねぶーぶー

ステージ後のファンサービスから~風が強かったのでちょっとね。

お姉さんの滝川メグさんも素敵でしたピンクハートグリーンハーツラブラブ

 

 

おまけにれりあ&みおちゃんの撮影会の時の写真を追加しまーすドキドキラブコス衣装と浴衣でとっても可愛いですよラブおねがい