続いては、とっても笑顔が癒される宮瀬七海ちゃん(ななみん)です。一番好みのタイプですねー顔は覚えてくれてるみたいなのでがんばろーハートブルーハートグリーンハーツ

 

とっても愛嬌があって可愛らしい立花ハルちゃん(ふとんちゃん)です。人気あるのうなづけますです。

 

最近は優しいお姉さんって感じかなーあやきいくさんでーす

ごめんなさい、少ししか撮れなかった―えーんえーん

 

愛聖りさ(アイセリーヌ)ちゃんでーす。いつもセクシーな衣装でドキドキですわぁーラブラブラブラブグリーンハーツグリーンハーツ

 

NGKスパークガールの藤原彩香さん、市川歩美さん、寺地みのり(みぃーちゃん)です。この時が最後だったのかな~鈴鹿ではいつも撮らせてもらい感謝感謝です。

 

ライズからではないそうなので、こちらからにしました。

今年のNGKスパークガールの亀澤杏奈(あんちぃ)ちゃんです。

可愛かったなぁーハートハート今年はMCが光ってますねー

 

枇杷田えみさん~背が高い美人さんですよね!!

照明のライトが明るすぎだ~

 

とってもしっかり者の西島遙香さん~ですがとても可愛らしい

一面もあるとかラブニヒヒ

 

まだまだ続くよー