オートサロン初めて参加でしたが、規模が凄いですね、レースクイーンの子達もいっぱいですね~気に入りの子達の写真載せますね。今回予備のバッテリーが盗難にあい、後半はサブカメラや携帯での撮影せざるをえなくなりましたので、画質は気にしないでくださいね。

 

まずは沢すみれさんです。今年はSUBARU RQ BREEZEで人気沸騰ですね~スマイルクイーン全開ですねラブラブ

この日はSUBARUには加わらず、DUNLOP RQとして最後のお仕事かな~中島監督とのステージでの写真です。笑顔最高に素敵ですねラブラブラブラブグリーンハーツ

 

まなちゃんのARMYGIRLには生田ちむちゃんと太田麻美さんがいて時間なくてあまり撮れなかったけど、太田麻美さん(ZENTの頃知らないのですが)綺麗な人ですねー

ちむちゃんとは仲良くんなりたいなぁー

 

A-Girlsのえりぽんこと葵井えりかちゃんです。とっても人なつっこい可愛い子で、めっちゃお気に入りでーす。後ろ姿がめちゃキュートですよ~~今年また会えるかなーグリーンハーツラブラブルンルン

 

同じく去年のa-Girlsのまなみんこと白石愛美ちゃんラブラブグリーンハーツ

頑張り屋さんのまなみん、三菱のブースでかっこ良かったです。

 

次はGainerつながりでクラリオンの神崎美羽ちゃんでーすハートブルーハート

 

さらに、今村知可(ちかっぱ)&水嶋ななちゃんでーす。

 

その2に続くよ~~