やっとブログが今年の記事に入ります。遅れに遅れですが、マイペースで更新していくしかないのでご容赦を。

今年1月に開催されました東京オートサロン(初めて)行ってきました。土曜の1日のみでしたが、多勢のキャンギャルの皆さん撮らさせていただきましてありがとうございますデス。

ライズっ娘も東京モーターショー(これは行けなかった)に続き、今回も大勢が参加していますので、まずその特集からです。

 

まずは、我らがまりな姫からです。

安西まりなちゃんは今回は可愛いケモノちゃんでーすトラうさぎしし座

 

ますます色っぽさが増した綾瀬真梨(まりん)ちゃんです。独りで頑張ってましたね。

 

今年はSUBARUのRQで大ブレーク中の野田桃加さんね。ステージしか撮れなかった~

 

スタイル抜群のエキゾチック美女の吉川ゆのさんですハート

 

われらがマナティーこと柴咲マナちゃんハートグリーンハーツ今回はARMY GIRLで大人っぽさを強調!!ARMY GIRLすごい美女ぞろいでした!!!!

 

最後はロータスの愛川アヤノちゃんです。このロシア衣装はインパクトありましたが、今年の天使衣装も可愛いですね。

 

ライズっ娘がどんどん全国区になってメジャーになっていくのは嬉しいかぎりですが、地元のファンも忘れないでねーーウインクウインク