昨年9月に行われた a-Girls撮影会(名古屋)の模様をお届けしますねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

4人それぞれが違った個性を持って、一人一人がとても魅力的で最高のチームだったのではないでしょうか。まなてぃがレースクイーン1年目で選ばれたこと、他の3人とも仲良くなれて幸せな1年でした、ありがとう音符

今年はまなみんが抜けて大島理沙ちゃんが加わってますます目が離せませんが、応援してます。今年は撮影会ないのかなー?

水着はエリぽん以外はNGなのでエリぽんのセクシー姿楽しんでください。

コスチュームからです。

私服でーす。

でちゃうTシャツ

エリぽんの水着特集でーーすハートピンクハートグリーンハートブルーハート

最高の撮影会でした。ありがとうございました。

まなみん、少なくてごめんねーーおねがいおねがい

まなみんは今年はITOCHU ENEX IMPULLADYとしてSGTとS-Formulaで頑張ってるので、そちらも応援してますよハートピンクハート