その他にも多くのコンパニオンの方々の写真撮らせていただきありがとうございました。多く撮らせてもらった方から順に載せますね。異ストロボがうまく使えずで露出がイマイチですがなんとか補正しているのも多くありますが、雰囲気でということでお願いします。

まずは受付のふたりからです。名前は聞いたのですがわすれちゃったーごめんなさいショボーンショボーンフォトジェニックなふたりでした。

赤の子はステージのMCも努めていました~~

SUBARUブースの森脇亜紗紀さんと藤谷香々さん!!安定の人気でしたね(*^o^*)

LEXUSブースの多田夏摘さんと清瀬まちさんラブおねがい

似てないかな?

グッドイヤーの子達です。

名古屋トヨペットブースの4人はレベル高すぎの美人さん揃いでした~ハートピンクハートブルーハートイエローハートラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ

Part2に続く~~