後は、人気があり過ぎて後ろからしか撮れなかった子や、通りすがりで少し撮らせてもらった写真など集めてみました。名前はわかる子のみ記載してます。わからなかった方はごめんなさいショボーン

まずはステージの撮影から。

クレインズの村井瑞希さん、永原芽衣さん、夏江花さん

山内エレナさん、武田美憂さん

兎澤香さん、滝川メグさん、朝比奈英呼さん

蒼怜奈さん、 栗沢綾乃さん

蛯原メイちゃん、清原怜奈ちゃん~~可愛い!!

久保まいさん、小林未来さん

綾瀬まおさん、工藤沙織さん、奈良歩実さん

柳沼陽菜さん、市原彩花さん、葉月リナさん、太田麻美さん

霧島聖子さん、森脇亜紗紀さん、藤谷香々さん、佐藤美央里さん

はらことはさん、林紗久羅さん

林紗久羅さんハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

北内みさとさん、福永純さん

三浦茉莉さん

木村理恵さん、今井みどりさん、豊嶋美優さん

陽菜みなみさん、小山桃さん

望月さとみさん

フレッシュエンジェルス

REIKAさん、渡辺かなえさん

織田真実那さん

千葉悠凪さん

古藤愛梨さん、大谷芽衣さん

武田美憂ちゃんラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

宮崎あみさん、近藤みやびさん

成海梓さん、阿比留夏美さん

橘代笑さん

比良祐里さん、三城千咲さん、瀬野ユリエさん

山村ケレールさん、鈴菜さん、宮越愛恵さん

荒井つかさんさん、山村ケレール

鈴菜さん

瀬野ユリエさん

林紗久羅さん

白川なつきさん、天音摩夕さん

続いてはPIT WALK等での写真です。

藤田香澄さん、市川愛さん

REIKAさん、渡辺かなえさん、星乃華さん、?

古藤愛梨さん、大谷芽衣さん

平咲夏加さん、秋月清華さん

吉見あやさん、織田真実那さん

山内エレナさん、武田美憂さん

吉成りえさん、葵かほさん、桐山梨衣菜さん

星野奏さん、アミリンさん、三浦みなみさん

今井えりさん

朝比奈英呼さん、兎澤香さん、滝川メグさん

小林沙弥香さん

久保まいさん

取材の横撮りやパドックでの写真でーす。

木村理恵さん、今井みどりさん

大谷芽衣さん、古藤愛梨さん

新藤みなみさん、河瀬杏美さん、北内みさとさん、福永純さん

蛯原メイさん、清原怜奈さん、小林未来さん、久保まいさん

小山桃さん