引き続いて、R'Qs Racing Girls のみなさんです。アミリンさんのスタイルは抜群ですね!!

左から葵かほさん、吉成りえさん、桐山梨衣菜さんドキドキラブラブ

左からアミリンさん、星野奏さん、三浦みなみさん!!ドキドキ音譜

昨年のGT鈴鹿でも気に入ってた、辻井美香さんです。今年もひとりなんですねーラブ

AUTECH RaceQueenの北川瑛里奈ちゃんです(元ライズっ娘ね!!

お馴染みのNGKスパークガールの寺地みのりさんドキドキラブラブラブラブ

ADVAN GALの山本愛美ちゃん(お帰りなさい!!)と愛聖りささん恋の矢

ロータス応援してるので、愛美ちゃんとアヤノンは去年のADVANコンビですね~~

GAINER sucreの4人です。まなちゃんのいるa-GiirlsはGAINERを応援しているので、GAINERの子達とも仲良くなれました~ラブラブウインク

神崎美羽ちゃん(人懐っこい笑顔に魅了されました)ラブ

水嶋ななさんラブとってもチャーミングな方ですね。

桜井綾香さん(あまり喋れませんでしたが綺麗ですね)

今村知可さんラブラブラブメガネキャラ設定が良かったですグラサン

相手いただき、ありがとうございましたドキドキラブラブ恋の矢音譜

あともう少しだけあります。