最後は安厘ちゃんと同じチームメートでY's distraction galのお姉さま方の写真ですm(..)m。






寺地みのりさんは初めてでしたが、優しいおねえさんという感じでとても癒されます。安厘ちゃんの隣が多かったので一杯撮らさせてもらいました。大人の魅力という点では安厘ちゃんにアドバイスいただきたいかと・・・。


















仲村真奈美さんはこの前の撮影会でも撮らせてもらい、スレンダーでとても綺麗な方です。見た目はちょっとSっぽくて個人的にはめちゃタイプだったりします(*゚ー゚*)。













高橋七海さんは、相変わらずですがスタイル抜群で、肌が透きとおるように白くて、今回白鳥の衣装は一番似合っていたのでは。綺麗過ぎて緊張してしまうので話すことできませんが。



寒い中頑張ってましたね。可愛ゆい!

















皆さんお疲れ様でした。