日本工学院 卒業展2013 | きゅうたろうのブログ


本日パシフィコ横浜でFMヨコハマの
公開録音にFairiesがゲスト出演した



みな黄色のジャケットを着て登場
トークのなかでメンバーは…

アーティストに進んだきっかけは?

みき:ダンススクールの先生のすすめ
そら:ダンスコンテストに出たこと
みりあ:お姉ちゃんの影響
ももか:先輩と同じ舞台に立ったこと
まひろ:モデルの西内まりあに憧れて
りかこ:安室奈美恵ライブを見て

それぞれのスタートラインについて
語った

ライブではWhite AngelとSong for Youの2曲を披露

かわね不在でフォーメーションが変わっていた!

White Angel:始めのみりあセンターがなくなり左右に3人3人になった

Song for You:みきを飛ばす役がりかことまひろに変更

ほか多数?


応募にハズレたので中央の柵より手前のテーブル席からの観覧となったがメンバーの元気そうな様子やパフォーマンスが見られたので満足だった

この様子はFMヨコハマで2月23日か3月2日どちらかの20:30~21:00で放送される

注:会場は撮影録音禁止です