この季節になると、沢山のお家の庭先に、ハイビスカスが咲いているのを目にしますハイビスカスハイビスカス

 

先週、母が家に来てくれた際に話した時には、もう 咲いたとかニコニコニコニコニコニコ

うちの子、、、、ちょっとゆっくり目みたいデレデレデレデレデレデレ

 

そんなゆっくり目のビスカスちゃんがビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今朝、咲いてくれましたドキドキドキドキドキドキ

 

▼ハイビスカスは一日花ですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

次から次へとつぼみを付けてくれるのですが、

一日しか咲かないんですよねえーんえーんえーん

なんだか、儚いね。

 

そして、日曜日に扇風機を出しましたニコニコニコニコニコニコ

これから、暑い夏を共にすごす扇風機さま。

 

今日は、ちょっとお化粧?した感じで、カラフルにウインクウインクウインク

 

▼磁石のおもちゃ、引っ付けちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

これも、ありとしますか爆笑爆笑爆笑爆笑

 

一昨日、余りの暑さにクーラーと扇風機、

両方回転させていたら・・・・

 

扇風機の風に当たりすぎてか、身体ダルダル~ゲローゲローゲロー

昨日、一日体力戻らず、ずっと横になっていました右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

扇風機の当たりすぎにも注意しないといけませんねアセアセアセアセアセアセ

 

夏がくる~音譜音譜音譜

きっと、夏がくる~音譜音譜音譜

 

大黒摩季さんとTubeの季節がやってくる~音譜音譜音譜ニコニコニコニコニコニコ

 

気温差、気圧、天気などで体調崩しやすくなります。

 

みなさま、ご留意をニコニコニコニコニコニコ

 

K.H