ここ数日、何故かイライラするゲローゲローゲロー

 

あえて、言葉で書いてみた。

 

普段からそんなにイライラする事はないんだけど・・・

 

なんか・・・

 

イライラするガーンガーンガーン

 

PMSでもなく・・・

 

たぶん、溜まりに溜まった育児ストレスかなぁあせるあせるあせる

 

育児ストレスはお金では解決できない。

日にち薬みたいなもので、時間しか解決できないんよねショボーンショボーンショボーン

 

今、感じているストレスはグラサングラサングラサン

 

・やること成すこと思うように事が進まない(思い通りに出来ない)ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

・自分の時間が多少あっても(お茶飲む時間やブログを書く時間)、

いつも体調が良いとは限らないダウンダウンダウン

 

・天候不良で公園にいけず、家の中で引きこもっていて、娘っこもストレスありあり爆弾爆弾爆弾

 

イヤイヤ期は親のイライラ期って言うけれど・・・

 

今のところ、イヤイヤ期まだやしなぁあせるあせるあせる

 

それでもって、主人が仕事から帰宅すると、イライラが倍増する(笑)

※旦那さんに罪はないのにね滝汗滝汗滝汗

 

今日の毎日新聞のお悩み相談の渡辺えり子さんの回答に

 

「私も毎日イライラしながら、気が狂いそうになりながら生活している」って書かれていました。

 

それを読むと、イライラが軽減されましたニコニコニコニコニコニコ

 

私以上にイライラしている人がいて、

それでもって、気が狂いそうになりながら生活されているって・・・

 

幸い、私の場合は気が狂いそうにはなっていないので、

まだマシかなと。

 

Eテレ観てても、コッシーが

 

「なんかイライラする~むかっむかっむかっ」って言ってたけど、

 

あんな可愛い椅子のコッシーまでもがイライラするとは・・・

 

何たる季節かDASH!DASH!DASH!

 

 私にしては、珍しくイライラしているので、

ちょっとブログに残してみた次第ですので、

お気を悪くされた方、ごめんなさいダウンダウンダウン

 

K.H