2月頃に、ラジオで聴いていていいなと思っていた歌がありまして。

けどタイトルとアーティスト名がわからない。
メロディはなんとなく歌えるんだけど歌詞がわからないのが調べるのに致命的でした。
最近のロックバンドを片っ端から調べたけど見つからない。

で、今日ラジオを聴いてたら流れてきました!!
3ヶ月は長かった。。
リクエスト出してくれた人ありがとう!!
速攻タイトルとアーティスト名をメモしました。

ずっとガールズバンドかボーカルが女性のバンドだと思ってたんです。
よく聞いてみると男性の歌声でした。
そりゃ探しても見つからないわけだ。

リクエストが多いみたいなので、有名なんだろね。
イントロがかっこいいです。
メロディはとてもお気に入りなんですが、歌詞は個人的には謎です。アニメの主題歌だそうです。中高生が好きそうな感じですがおすすめおすすめ。

まぁ楽しそうなバンドなんで歌、覚えます。