サンドウィッチマンの漫才に影響を受けすぎた女性...その2「結婚式のスピーチ」 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

2号の初漫才#サンドウィッチマン #M1 #日咲美音 | TikTok

 

すいませ~ん!

 

これって、今、街頭インタビュー

 

やっているんですか? 指差し

 

 

 

そうなんです。

 

今、街の人の悩みを、

 

聞いているんですよ。

 

何か、ありますか? お父さん

 

 

 

 

 

きゃは!

 

悩みというほどでは、

 

ないんですけど、

 

こんど、友達の結婚式で、

 

スピーチ頼まれちゃって、

 

まぁ、そういうの初めてなんで、

 

1回、聞いてもらえませんか? 泣き笑い

 

 

 

 

 

あ、いいですよ。

 

 

 

じゃ、聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいてますよ」英国で大ブレイクのわけ とにかく明るい安村さん ...

 

 

え~、こんなめでたい日に、

 

素っ●で、ごめんなさい。 バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、待てよ💢|ちゅら。のブログ|俺も親父かぁ~(▽ω▽o)y ...

 

えっ!? ちょっと待って、

 

何であなた、素っ●なの? びっくり はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

いや、サプライズ的な...。 ひらめき

 

 

 

いや、おかしいだろ!

 

友人代表なんでしょ?

 

 

 

花野家、脇野家のみなさん、

 

おめでとうございます...。

 

 

 

それ、しょうがないのかな?

 

鼻毛、脇毛に聞こえるわ!

 

 

 

 

 

本日は、晴天に恵まれ、

 

足元の悪い中...。

 

 

 

どっちなんだよ!

 

天気のことは、当日考えたほうが

 

いいんじゃない?

 

 

 

 

 

ソフトボール部では、エースだった加奈子。

 

当時、あんなに、コントロールが良かったのに、

 

男性のストライクゾーンは、

 

広めですね? ニコニコ

 

 

 

やかましいわ! プンプン むかっ

 

 

 

 

 

これから2人は、

 

人生の「パートタイマー」として...。 ふたご座

 

 

 

パートナーね! プンプン

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

「結婚生活とは、長い会話である」

 

これは、ニーチェの言葉です。

 

 

 

あっ、そういうの、いいよ。ウインク 音譜

 

 

 

「夫婦とは、結婚している1組の男女」

 

これは、金田一京助の言葉。

 

 

 

それ、辞書でしょ! プンプン むかっ

 

 

 

 

 

「結婚には、大事な服をが108つ」、あります...。

 

 

 

それは、煩悩の数だよ!

 

3つね、3つ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パロディガール/YouTubeチャンネル on X: "本日の動画は ...

 

あっ、3つなんですね。

 

それでは、まず1つ目が、キン●●袋。 ベルベル

 

 

 

おいおい、いきなりかよ!?

 

マズいだろ、それ。

 

3つ目なら、クスクスと、

 

受けるかも知れないけど。

 

いや、3つ目でも、放送禁止だわ! プンプン ビックリマーク

 

 

 

 

 

えっ? そうなんですか?

 

じゃあ、キャンタ●袋。 看板持ち

 

 

 

うっ...!

 

一緒だわ! 言い方変えただけだろ! びっくり

 

 

 

まぁ、なんとなく2人で、

 

力をあわせて...。 指差し

 

 

 

なんとなくって、何だよ! プンプン

 

 

 

30人31脚で...。ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

 

 

 

2人3脚だよ!

 

28人、どこから連れて来るんだよ!? 右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パロディガール/YouTubeチャンネル on X: "夏は体にピース ...

 

遅くなりましたが、

 

唯今、ご紹介に預かりました、

 

結瀬と、申します...。 泣き笑い 赤ワイン

 

 

 

遅すぎるわ! ムキー ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん、ちゃん...。キョロキョロ 爆笑 宇宙人くん はてなマーク おばけくんハッ

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「パロディガール」

5.2万回・4か月前

”サンドウィッチマンの漫才に

影響を受けすぎた女”

より紹介しました。