”爆笑!芸能人・有名人のそっくりさん!”...その1 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

本日のテーマはコチラ!

 

「一番似ている画像が優勝」選手権!

 

 

 

 

 

 

 

長渕剛と七色仮面】マジか!思わぬところで似ていた「そっくり ...

 

ありがとう! 色々介護のこととか、なんやかんや

 

気分が毎日、落ち着かないし、

 

落ち込みでイライラだったのに、

 

初っぱなから、笑ったわ~。

 

吹き出したわ~。

 

ありがと。

 

笑うっていいね!?

 

 

 

 

長渕剛、

 

昔の素朴な感じがよかったのになぁ... 

 

 

 

 

七色仮面を見ると、

 

パイナップルを思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のっけ🍆 on X: "最近、長渕剛がイワトビペンギンに見えるのは ...

 

 

 

うっぷ!

 

紅茶を吹いてしまったではないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ...!

 

俺なんか、

 

麦茶だと思ったら、

 

検尿カップだったじゃないか!

 

あ~あ、よかった、

 

麺つゆじゃなくて...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東国原氏、未成年淫行疑惑以上に妻から愛想を尽かされたのは政治 ...工藤静香、美魔女母が女優と間違えられ「ナンパ?」 - 芸能 ...

 

おや、これは...?

 

言うほど?

 

 

 

笑わせないでよ。

 

 

 

似ている? 加工あり、 なし?

 

 

 

そのまんんまじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のら犬 on X: "似てるシリーズ エジプトハゲワシvs内田裕也 似 ...

 

うっぷ!

 

STOP、STOP!

 

これは、スピード違反でしょ!

 

「違いがわからない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて確認しておきます - 元気!本気!勇気!

 

顔認証通りそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像】綾瀬はるかと永野芽郁は似てる?川口春奈や渡辺麻友にも ...

 

 

 

 

 

 

 

 

綾瀬はるかものまね芸人、4年前と比較し感謝「顔も心も明るく ...

 

ウップ!

 

左の人は誰で、

 

右の人は、何さんですか?

 

 

沙羅?

 

 

 

福田彩乃?

 

 

 

永野芽郁?

 

 

 

新唯?

 

 

 

新垣結衣?

 

 

 

仲里依紗?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ疲れてるのかな…… とある洗剤のパッケージがどう見ても ...

 

「まとめ洗いでも、

 

白さをあきらめない」?

 

 

 

黒の組織が、

 

何言ってんだ~!?

 

 

これは、すごい優勝!

 

 

 

トリックアートみたい!

 

 

 

これ気づいた人は、

 

何かの才能があると思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の実ナナとジャネット・ジャクソン ややこしやー | R35 ... ジャネット・ジャクソンさんは意外と日本の政治に詳しい」(2012 ...

 

ジャネット・ジャクソンで検索すると、

 

木の実ナナが出てくる...。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界シンブン:ザブングル加藤やっぱりお菓子も「カッチカチやで ...

 

似すぎてて、

 

悔しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

084019eb1ee18d0bb62fbb4f9615ef ...

 

 

さぁ、読者の皆さん、

 

お待たせをいたしました!

 

 

きゃは!

 

誰も、待っていないでしょ! 指差し

 

 

 

ステラがいないわ? ひらめき

 

 

 

 

 

 

ステラおばさんについて | 株式会社アントステラ

 

悪ぃ~、悪ぃ~、

 

「ステラおばさん」 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の現場>漫画家 いがらしゆみこさん 夢は札幌に「トキワ荘 ...

 

キャンディ・キャンディ書いた

 

漫画家も似ていない? 予防

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUDY AND MARY』ボーカル・YUKIと元メンバー3人の「告白」(週刊 ...

 

これ、混ぜていい? 泣き笑い

 

 

 

きゃは

 

Judy & Maryのユキだよね?

 

全然、わからんかった。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vaundy (バウンディ) ええ感じやで~!! | ゆっくり、じみへん

 

Vaundyも、ここに、

 

入れられるねぇ? ひらめき

 

 

 

マイケル・ムーアと角野卓造が一番かわいい! 指差し

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Who is not Haruna's synthesis? The result of the synthesis ...

 

 

この前、春菜が自分で

 

「世界中の中年男女に似てるんです」

 

って話してた。 お母さん

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「楽しいとこ取り・

ガルちゃんねる」

20万回視聴・2ヶ月前

”爆笑!芸能人・有名人の

そっくりさん画像ツッコミ選手権!”

より紹介しました。