稲川淳二の怖い話「オートキャンプ」...その2 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車中泊可能!? 人気SUVに身長180cmの男が実際に寝てチェックし ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内を覗き込む不審な人物の写真素材 [195219715] - イメージマート

 

 

 

 

 

 

 

 

非常時だけでなく夜釣りやアウトドアにも使える!明るさや持ち ...

 

 

 

 

 

 

 

危険な状況の満月の夜の背景に山の岩の崖のチームワークと信頼の ...

 

 

 

 

「あれ?

 

あの車かなぁ...?」 キョロキョロ ダウン

              ダウン

                                     ダウン

                                     ダウン

                                     ダウン

                                     ダウン

 

                                     車 爆弾 ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明かりの先に、かすかに車らしきものが

 

見えるんですが、

 

それにしても、この男、

 

そうやって、こんなところを、

 

登ってきたのか、

 

どうやって、助けに行けばいいのか...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大舘洋志@青梅の写真屋さん on X: "奥多摩の雪崩で谷底に落ちた ...

 

 

仮に、もう1人を発見したとして、

 

どうやって上まで

 

運び出せばいいものか?

 

とても、1人ではできない。

 

消防関係か、なにか、

 

頼めばいいわけでしょうが...。

 

 

 

 

 

「まずいな、これは...?」

 

 

 

「お願いします、お願いします!」

 

 

 

「これ、降りられるのかなぁ?」

 

 

 

降りられたとしても、●体だったら、

 

見たくないですからね。

 

 

 

「わぁ~、これ、俺1人じゃ、

 

ムリだな...」

 

 

 

 

 

「お願いします、お願いします!

 

確かめてみてください!」

 

 

 

 

 

しかし、こういう状況ですからね、

 

また、少し、下に下りてみようとすると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FALL フォール : 作品情報 - 映画.com

 

 

ガ~ッ!

 

 

 

わ~っ!

 

 

 

 

 

落ちて、

 

とっさに、近くの小さい木を掴んだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~っ! 危ない!

 

あ~! 気がついたら、

 

手に持っていた懐中電灯を、

 

落としちゃったんですよ。

 

 

 

 

 

下を見ると、海中電灯の光が、

 

筋になって、あっちこっち、

 

照らしながら、落ちていくのが見えた...。

 

 

 

「あ~っ、落としちゃった、困ったな~!」

 

 

 

すると、後ろで

 

「チクショー!」って。

 

 

 

こいつ、何、言ってんだ!?

 

 

 

 

上がろうと思ったら、けっこう

 

男との距離が、きついんですよね。

 

 

 

「ぐーっ!」

 

 

 

どうにか、男の手を掴んだら、

 

「うっ! 冷た~い!」

 

 

 

男の手が、異常に冷たいんですよ。

 

 

 

そして、掴んだきり、

 

上げようともしない。。

 

 

 

「上げて~、上げてよ~!」

 

 

 

何してんだ、コイツは?

 

 

 

上げようと、しないんだ。

 

 

そのうち、

 

腹も立って来ますよね。

 

 

 

「上げて~、上げてよ~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、男の顔が、

 

薄明かりで、

 

かすかに、見えているんですが、

 

その男の顔が、

 

「ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ...」

 

 

 

って、そいつの笑い声が聞こえたんで、

 

 

 

「何だ、こいつ~!?」

 

 

 

生きている人間の声じゃないんだ。

 

 

 

わ~っ! と悲鳴を上げた、

 

 

 

 

それで、思い切って、少し、

 

よじ登ったら、明かりが見えて、

 

腕を掴んでくれる者がいた、

 

 

 

それは、B君だったんですよ。

 

 

 

 

A君> ふぅ、ふぅ、~、あれ?

 

あの男、どうした?

 

 

 

B君> そんな人、誰もいないよ、

 

俺だけだよ。

 

 

 

 

A君> いや~、それにしても、

 

よく来てくれたなぁ。

 

 

 

B君> 俺が、ふっと目を覚ましたら、闇の中、

 

お前が1人で、歩いて行くのがみえたんだよ。

 

 

 

A君> えっ? 俺が1人で?

 

俺は、1人じゃ、

 

なかったんだよ。

 

 

 

 

B君> いやいや、お前が1人で、

 

明かりをつけて行くから...。

 

あいつ、どこ行くんだろう?

 

と、心配になってさ、で、俺、

 

後から、来たんだよ。そうしたら、

 

お前、悲鳴あげててさぁ。

 

良かったよ、お前、落ちる

 

ところだったぞ!

 

 

 

 

 

A君> うっ! じつはなぁ、

 

これこれしかじか...。

 

 

 

B君> え~っ!

 

何だよ~、それ?

 

ちょっと、勘弁してくれよ~。

 

 

 

って、話になったんですよね。

 

 

 

 

 

で、車に戻ったんですけどね。

 

こうなると、もう、なかなか

 

眠れないわけだ。

 

 

 

=============

 

 

 

 

 

で、翌朝...。

 

 

 

陽が昇って来ると、

 

さっそく、昨日の崖を見に行ったんですがね。

 

 

 

すると、途中、立て看板があって、

 

「キャンプ禁止」になっているじゃないですか!

 

 

 

で、その先も、行けないように

 

杭が打ってあって、「立入禁止」に

 

なっているんですよね。

 

 

 

で、その先の

 

崖の底を見てみると、

 

確かに車が1台、

 

落ちていたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性と犬が乗った車が谷底に転落! ケガをした犬が向かった ...

 

「わ~っ、あった~!」

 

 

 

 

 

あったんですけど、昨日のあの男のことは、

 

いったい、どういうことだったんだろう?

 

と、不思議だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました!!88歳!!。 | 眞さんのつぶやき

 

それで、荷物片付けて、

 

ワゴン車で帰っていく途中に、

 

たまたま地元の人がいたもんですから、

 

「すいませ~ん!」

 

と、声かけて、

 

「この先の崖のところ、

 

車が落ちていたんですけども、

 

あれ、いつ頃のものなんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性と犬が乗った車が谷底に転落! ケガをした犬が向かった ...

 

「あ~、あれね。去年の春だね。

 

車が崖から落ちたんだね~。

 

 

 

それで、キャンプもダメだし、

 

立ち入り禁止の看板も立てたんだよ。

 

 

 

それでね、車の中から●体が、

 

1人、発見されてね。

 

そういうところだったんですよ」

 

と、教えられて...。

 

 

 

「え~っ? じゃ、その人が、

 

昨日、出会った人なのかなぁ...?」

 

 

 

 

 

===============

 

 

 

それで、何年が経過しまして、

 

A君たちが、キャンプした場所が、

 

小さな展望台に、なったんですよ。

 

 

 

だけど、車が、崖に落ちたままでは、

 

絵になりませんから。

 

地元でもって、引き上げたんですよ。

 

 

 

 

いや、実はね、

 

A地点から、C地点の間に、

 

B地点があったんですよ。川崎さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎敬三さん、やらせ事件発覚“初アドリブ”で降板宣言 | 週刊 ...  番組には夫婦と家族の思い出が!俳優・山本耕一さん | NHK番組 ...

 

 

「えっ! そうなんですか、山本さん?」

 

 

 

そうしたら、車のトランクの中から、●体が

 

もう1つ、あったそうなんですよ。

 

 

 

 

 

すると、この男がA君たちに、

 

会いに来て、助けを呼ぼうと

 

したのでしょうか...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E190521 舞鶴東港 転落車引き上げ - YouTube

 

 

それで、その後、この一件は、

 

事故から事件に、

 

変わったらしいんですよ。

 

 

 

だって、トランクの中の男は、

 

車が転落する前から

 

●されていたということに、

 

なりますからね...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そんな話がありましたね。

 

ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ...。

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「稲川淳二メモリアル・遺言」

37万回視聴・9ヶ月前

”超絶怒涛の特別編4・稲川淳二が噺す

5時間超えの怪談オンパレード”

より紹介しました。

 

一部、脚色した点、

お詫びします。 おばけ おばけくん オバケ