#出社と在宅勤務のメリット | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは言える?超絶早口言葉】大谷健太の早口言葉ネタに ...

 

 

自宅のお風呂(バス)で、

 

オナラをすると、

 

これがホントの、バスガス爆発。 バス 爆弾

 

 

 

出社すると、それを、見て吐くバク。

 

これを、妹がコントロールして、

 

これがほんとの、イモコン。 お母さん ゲーム ひらめき電球 笑い

 

 

 

出社するときは、希望、期待、

 

感謝、感動、感激の5Kですが、

 

実際は、乾燥、花粉、強風、

 

寒暖差、黄砂に吹かれて、

 

シズカ、困っちゃう~。 おすましペガサス ダッシュ 

 

 

 

 

 

一方、自宅に居ると、

 

交通費、会食、しなくていいから、

 

ヒデキ感激の3K。 新幹線  お弁当 ランニング

 

 

 

ところで、話は「もこみち」に、

 

それますが、北海道では、

 

梅雨とGが、

 

ないらしいですね? ガーン とかげ

 

 

 

 

 

うっ...!

 

そんなこととは、

 

つゆ知らず。 えーん 泣

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

筆者は、ゴルゴ13も、 ドンッ 銃

 

31アイスも、好きですが、なにか? てへぺろ トロピカルカクテル 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する