綾小路みきまろ『ギャル曽根さんの食べっぷりは本物です!』... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

ギャル曽根の似顔絵依頼 | 猫とイラストと私の生活の中で - 楽天 ...

 

 

 2007年は、大ファンのギャル曽根さんに、

 

会うこともできました。

 

何がいいかって、あの食べっぷりです。 カレー たこ焼き 焼肉 ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル曽根が払拭した“大食い=汚い食べ方”のイメージ「早食いの ...

 

 

 どんなに、たくさん食べても、無理

 

して食べている雰囲気が ありません。

 

自然に、ごく普通に、そして実に

 

美味しそうに食べています。

 

そこが、とってもいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾小路きみまろ、ローラ(左から)。(c)テレビ朝日 - ロンブー亮 ...

 

 

 そんな折、フジテレビ系の

 

「独占!金曜日の告白」という番組で

 

ギャル曽根さんと 共演する機会に恵まれました。

 

 

 

 

 

 しかし、父が痛風、母が糖尿の

 

ハーフである、私が、ギャル曽根さんと

 

大食い競争をしたら、すぐに●んでしまいます。

 

 

 

 そこで、彼女が

 

ジンギスカンを30人前食べたら、

 

1月20日発売の私のCD第3集を

 

視聴者の皆様抽選で350枚プレゼント。

 

 

 

35人前食べたら、私は

 

1人でブラジルを旅して、アマゾンで

 

謎の巨大魚を捕獲するという

 

条件となりました。

 

 

 

 

 

さらに、彼女がジンギスカンを

 

40人前食べたら、私がカツラを

 

脱ぐことになったのですから、

 

私にとっては一大事でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、40人前ですよ。40人前。

 

普通の人が食べたら病院行きです。

 

 

 

さて、撮影は、きみまろが、プロデュースした

 

ジンギスカン・ダイニング

 

「あ・うん亭」で行うことになりました。

 

(山梨県河口湖畔のそばです)

 

 

 

 

 

 「あ・うん亭」のジンギスカン1人前は、厚いお肉がだいたい6枚です。

 

細身の奥様なら1人前でも十分、

 

大食漢のご主人でも、3人前でお腹が

 

パンパンになります。

 

 

 

 

 

40人前といえば、6枚 X 40皿= 240枚です。重さを

 

計算したら、なんと4kg! 奥様の体重の1/20。

 

 

 

4kg減ったら、奥様、何kgに

 

なりますか? その逆に、4キロ

 

太ったら、大変なことになるでしょう...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大食い業界”変えたギャル曽根の存在 22年間「大食い王」MC ...

 

 

「あ・うん亭」の料理長も、お肉を

 

切りながら思ったそうです。

 

「いくらなんでも、これだけ食べたら、化け物だ!」と。

 

 

 

 

 

しかも、制限時間は45分。

 

ご主人、45日じゃないですよ。

 

ギャル曽根さんは、240枚、4キロの

 

肉を45分以内に食べると

 

言うのです。

 

 

 

もちろん、私も「そんなこと、できるわけがない」と、

 

タカをくくっていました。

 

と、ところが、どうでしょう?

 

肉を焼き始めた私は、彼女の

 

食べっぷりに、目がテンになりました。

 

 

 

 

 

「テレビでやっているのは、

 

ウソじゃなかったんだ!

 

ほんとうだったんだ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル曽根 食いしん坊 早食い 回転寿司 GIF - Gal Sone ...

 

ただ、圧倒されました。食べる

 

スピードが全然落ちないのです。5分も

 

経たないうちに、5人前を平らげました。

 

 

 

 

 

そこで、私は、信じがたい言葉を耳にしたのです。

 

 

 

「アイスクリーム、もらってもいいですか?」

 

 

 

「ギャル曽根さん、アイスクリーム食べながら、

 

ジンギスカンも食べるの? それ、ヘンでしょ?」

 

 

 

「熱いものを食べてる時に、

 

アイス食べると、食が進むんです。

 

アイスクリームは、チェイサーみたいなものなんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨタ・チェイサー ツアラーV…90年代、リッター100馬力超モデル ...

 

奥様、チェイサーをご存知ですか?

 

そういえば、昔、うちのダンナが

 

乗っていた車? よくご存知ですね。ウインク

 

たしかに、そんなクルマがありました。

 

カッコいい車でした。

 

チャイサー。車 ダッシュ

 

 

 

 

 

でも、いかに大食いのギャル曽根さんでも、

 

さすがにクルマは、食べられないでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル曽根」がついに、九州看護福祉大学に上陸!! | xzrta94499 ...

 

 

 チェイサーというのは、強いお酒の

 

あとに飲む水のことです。ウィスキー

 

などを、ストレートで飲んで、

 

そのあと、

 

すぐに飲む水、ギャル曽根さんに

 

とっては、ジンギスカンはウィスキー、

 

アイスクリームは、水なのです。

 

 

 

怪物です、モンスターです...! 赤ワイン 白ワイン トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

曽根サティ - JapaneseClass.jp 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2010-3-17

発行:PHP研究所

著者:綾小路きみまろ

「1つ覚えて3つ忘れる中高年」

より紹介しました。