アノ人達にブログの評価をしてもらいました...その4 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

 

きゃは!

 

見て、見て、

 

この「Q太郎のブログ」くだらないのよ! 指差し

 

 

どれ、どれ?

 

あ、ホントだ、下らないだけに、お通じが悪いのかな? 宇宙人くん ビックリマーク

 

 

 

 

きゃは!

 

ところで、灰谷くん、

 

歯痛いの治ったの? にゃー ラブラブ

 

 

 

うっ...!

 

そういう横胸くんだって。 わんわん 音譜

 

 

 

きゃは!

 

横峯よ! 指差し むかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コード・ブルー」新人フェロー、名取(有岡大貴)、白石(新垣 ...

 

 

きゃは!

 

白々しい(白石)わね。

 

 

あっ、違った。

 

逆に、つまらないブログだった。 お母さん 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白石(新垣結衣)らに迫るタイムリミット…藍沢(山下智久)の ...

 

なるほど!

 

ということは、

 

ゲーリー・クーパーかしら? ガックリ ドア トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠にコード・ブルー愛しちゃう民さんはInstagramを利用してい ...

 

世が世だけに、

 

ヨガをやったり、

 

食事に気をつけたり、

 

ラジバンダリすればいいのに...。バレエ

 

 

 

ひゃっま~、

 

みほこったら...。w  泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードブルー 壁紙1 Chrome Theme - ThemeBeta

 

 

きゃは!

 

そうよね。

 

もう、Qちゃんのパソコンは古いのよ! PC 

 

夏は、指になじんだり、

 

なじまんだり、

 

冬は、逆に、かじかんだり、

 

ラジバンダリするのよ。 指差し

 

 

 

うっ...!

 

そこ? びっくり ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツノート × コードブルー | Web Design Clip | Webデザイン ...

 

 

コード・ブルー。

 

Let's it go. ウエディングドレス 雪だるま

 

 

 

きゃは!

 

それは、「アナ雪」でしょ! 指差し

 

 

 

うっ...!

 

めんご、めんご。

 

じゃ、

 

Let it be. てへぺろ ギター ドラム 

 

 

 

 

 

 

きゃは!

 

それは、「かぶとむし・aiko」でしょ! 泣き笑い とかげ かたつむり

 

 

 

 

 

えっ!

 

そこ? びっくり  キョロキョロ ガーン はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは劇場版コード・ブルーのスピンオフ」 レッツノート夏 ...

 

 

 

もう、いったい、

 

何、考えているの!

 

いいかげんにして!

 

馬場を、よく考えてね。

 

 

もう、私は、潮干狩りに行くわ! イルカハッ 魚しっぽ魚あたまむかっ 波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツノート LV7 劇場版コード・ブルー

 

 

 

さぁ、

 

皆さん、いかがでしたか?

 

あさりつながりで、

 

おもしろかったですか? お父さん 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツノート LV7 劇場版コード・ブルー

 

きゃは!

 

ちょっと、

 

ギャグが、冴え島だったかしら? お母さん ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツノート LV7 劇場版コード・ブルー

 

 

 

このサイズだったら、

 

老眼で、指の太い

 

Qちゃんでも、安心ですね! ウインク !?

 

 

ちゃん、ちゃん。