「ヒロシです。」...その17 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

ヒロシです。

 

俺のアパートに、女の人が

 

遊びに来ましたが、「寒いから帰る」と、

 

言われたとです...。走る人 むかっ

 

 

 

観客> わはは! キョロキョロ 爆笑

 

 

 

 

 

 

ヒロシです。

 

久しぶりに身長を測ってみました。

 

少し、縮んでいたとです...ランニング 立ち上がる

 

 

 

観客> きゃはは! わんわん にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシです」ネタを披露するヒロシ。(c)テレビ朝日 - ヒロシ ...

 

 

ヒロシです。

 

平成何年か、

 

わかりません! 宇宙人くん はてなマーク 時計

 

 

 

 

 

観客> わ~はっは! 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシです。 | ヒロシ |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

ヒロシです。

 

猫のケンカに、巻き込まれた

 

ことがあります...。 にゃー 三毛猫 黒猫 馬

 

 

 

観客> わ~はは! 泣き笑い 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電球の点滅アニメーション : 気まぐれ・思い出遊歩録

 

 

 

ヒロシです。

 

留守電のランプが光っていると、

 

動揺してしまいます...。 びっくり ビックリマーク

 

 

 

 

観客> きゃは!

 

ある、ある。 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い女性が口紅のついた白いカップからコーヒーを飲む 写真背景 ...

 

 

ヒロシです。

 

口紅がついた

 

コーヒーカップが、置いてあったので、

 

打ち合わせに集中できませんでした...。ガーン キスマーク コーヒー

 

 

 

観客> うっぷ、ゲロ、ゲロ、下呂温泉。宇宙人くんハッ イルカ モグラ波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手皿はマナー違反?お箸はどう置くのが正解?お椀のふたは ...

 

 

 

ヒロシです。

 

割り箸を、わざわざ

 

箸箱に入れないでください...。びっくり ビックリマーク

 

 

 

 

 

観客> わ~はっは! キョロキョロ 爆笑 鉛筆鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレ朝POST » ヒロシ、念願の「山」を購入!結婚への憧れも ...

 

 

ヒロシです。

 

部屋の模様替えを、

 

してみました。

 

布団の向きが、

 

変わっただけとです...。てへぺろ ふとん1ふとん3 上矢印 右矢印 下矢印 左矢印

 

 

 

 

 

観客> きゃはは!

 

えっ?

 

どゆこと? 指差し !?

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「みのりんチャンネル」

140万回視聴・3年前

”今見てもめちゃめちゃおもしろいヒロシ”

より紹介しました。